2015年12月07日

東京マルイ 次世代M4シリーズとHK416Dシリーズ

東京マルイ 次世代M4シリーズとHK416Dシリーズ

最近寒くなりましたね!

エアガンのカスタムをしてるとあっと言う間に
時間が過ぎますね!( ̄▽ ̄)

お正月休みは家でカスタムなんてのもありですね!

東京マルイ次世代シリーズの
純正部品が入荷してますよ!!

例えばこんな物(^ω^)
東京マルイ次世代M4ストックパイプ
お得なセットです

東京マルイ 次世代M4シリーズとHK416Dシリーズ

しかもこのストックパイプは
HK416シリーズにも取り付け可能です!
なので特殊な工具が無くてもリコイルオミットが
出来ちゃうんです(^-^)/

他には…
次世代M4シリーズ純正ハンドガード(^-^)/
東京マルイ 次世代M4シリーズとHK416Dシリーズ

M4A-1シリーズやSOPMODを購入した方は
ハンドガードを交換したくなる事は有りませんか?
交換は簡単で
ポン付け出来ちゃうんです^_−☆

他にも次世代M4シリーズパーツお探しの方はこちら⬇︎(ブックマークしてるととても便利ですよ!)
商品はこちら




















Posted by coolgun at 22:21