2019年08月17日

トレポンメンテナンス専用工具!!

トレポンメンテナンス専用工具!!
ついついお城に観光に行くと
ココでサバゲーしたら楽しいだろうな
と思ってしまう!!笑笑
相当サバゲー好きですね(*^o^*)
実は私もその一人です♪

さて、今回はトレポンの工具について
バネ交換する時ちゃんと工具使ってますか?

ちゃんとした物使わないと
バネの力でグラグラしながら
無理やりねじ込んでネジがダメになってしまった
…(´-ω-`)

ペンチ使ってギザギザにキズ入っちゃった(´ω`)
コレ結構「あるある」なんです…

じゃどうすればいいか?
そこで登場!専用工具です。
トレポンメンテナンス専用工具!!
強化樹脂で出来ており
シリンダーを傷つけません
しかもしっかりバネの力を受け止めながら
締め込めるのでぐらつかず安定感抜群!!

そして軽い!!
フィールドに持ち込む時に荷物すごく重く
なりません?少しですが軽量化出来ます!
トレポンメンテナンス専用工具!!
ポケットに入れてても大丈夫な形状で
他の工具のように突起が刺さる事がありません。

動画後半では裏技で時短ワザ!!
【簡単にネジを超速クルクル方法】を
説明しております(=゚ω゚)ノ




【Amazonにて販売しております写真をクリック↓】
【AmazonPTWトレポンシリンダー分解工具】
トレポンメンテナンス専用工具!!
【サイクロン専用ホルスターもおオススメです!】
【Amazonサイクロングレネード専用ホルスター】
トレポンメンテナンス専用工具!!


ではあともう少しの夏楽しみましょう(*^▽^*)





























Posted by coolgun at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。